« 3月決算 | Main | 標準保障額 »

May 18, 2005

ウィルスが・・・

今日は、クライアントさんの監査の日。

3社ほど訪問する予定だったのですが、
2社目でちょっとしたトラブル。

きっかけは、「最近、パソコンの調子が
悪いんだよね。」という社長さんの
何気ない一言。

その会社は、自宅が本社となっており、
個人用のパソコンを、趣味に使っているのです。

本当は業務外の事なのですが、困っていたので
パソコンを診てみることに・・・
すると、やはり、ウィルスが・・・

検出やら駆除やらで思いの外
時間がかかってしまいました。

その場で、いろいろな質問や問題が
でてくることがあり、なかなか予定通り
にはいかないものです。

まあ、そこがこの仕事のおもしろい
ところなのですがね・・・

|

« 3月決算 | Main | 標準保障額 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75833/4182547

Listed below are links to weblogs that reference ウィルスが・・・:

« 3月決算 | Main | 標準保障額 »